結婚記念日

明日は両親の結婚記念日。
1日早いですが、ケーキを持って押しかけました。
実家に着いて、プレゼントのケーキを渡したら、なぜかキョトン顔。
すっかり忘れていたようです。
そうですよね。もう何十年一緒に過ごしてきたかもちゃんと考えないと思い出せないほどですもんね。
それにしてもこの数十年、ずっと農業を続けてきた両親は、何んというかすごいなと思います。すごいなんて言葉では全然足りないんですが。
また来年、少しでも役に立つよう手伝いに行かなきゃと思う今日この頃です。

せっかくの記念日だもの、何か作ろうと思ったけれど、今週はお菓子作りの日々だったため断念しましたが、小さな時からよく食べていたケーキ屋さんのケーキを買いました。

いつまでも元気で仲良く暮らしてもらいたいです。