12月

12月になってしまった。。 
あっと言う間に雪景色に変わってしまった岩内町です。 
この一カ月は、きっといつもより一層早く過ぎてしまうのです。 
少しでも思い残すことが少なくなるよう、一日一日を大事にしていこう。 

さてさて、クッキー作り毎日頑張ってます。 
詰め合わせセットのご注文のクッキーや、卸先様用のクッキー、そしてKarupinBoxのクッキーなどなど。 

KarupinBoxには、特別なクッキーを入れようと目論んでいます。 
でも、これは自己満足なのか、はたまたサプライズなのか。。自問自答中ですが、ちょっと特別感がないとね。 
少し早めのクリスマスプレゼントになると嬉しいです。
あっ、ちなみにマカロンを入れるというサプライズではないのです、ごめんなさい(。-_-。)