1周年

とても久しぶりの更新です。
そして、工房を始めてから丸一年が経ちます。
みなさまのおかげでまたお菓子を作れるという喜びを忘れずに頑張っていきたいと思っています。

しばらくお休みさせていただいておりましたが、またお菓子作りを再開致します。
昨年12月中旬に妊娠がわかり、それからはわけのわからない具合悪さがずっと続いておりました。(これがつわりだったんですね。。)
クッキーのいい香りも受け付けることができなくなっており、シンクロで使う鼻栓も買って試してみたものの、今度は鼻ずまりで息苦しく、どうなることかと思っていたのですが、やっと安定期に入り、落ち着いてきたので、お菓子を再開しようと決めました。
自分は、つわりは無いだろうとタカをくくっていたので、こんなに気持ち悪くてどうしようとずっと思って過ごしていましたが、今では、雪かきをしたり、マタニティビクスをしたり、バリバリ頑張れそうな予感がしております。

バレンタインーには間に合わなかったのですが、来月上旬か中旬にかけて、またお菓子のご予約受付をしようと計画しております。
作りたくても、ずっと工房に入ることさえできなかったので、お休み中にいっぱい色々考えておりましたので、また近日中に詳しい内容をお知らせしたいと思っております。

毎年、何かしら起きていて、繰り返しの年がありませんが、どんな事も楽しみながらやって行けたらと思っています。

今年もよろしくお願い致します!!!