4分の1

今年の4分の1の時間がもはや過ぎてしまいました。
早いです。
そして、2月にマタニティビクスを始めてから奇跡的にまだ続いています。
3パートあり、1番目が準備体操的運動、2番目が一番激しいエアロビクスのパート、3番目はちょっとゆるいパートに分かれています。
そこで自分の体力測定をしてみました。
2番目パートを2回、3回、4回と繰り返してみました。
2回は、まだまだ行けそう。
3回は、このくらいが私にはちょうど良い感じ。でも、朝にやっているので、この後身体が持ちません。
4回は、終わった時点でダウンした。。

結果、2回が、その後の行動に支障をきたさないということでした。
外を歩こうと思っても、走りたくなってしまうし。。。

最近は、注文のお菓子を作ってからバッタリ横になることも増えてしまいました。
予定がたくさん詰まっていますが、スキを見て休んでお菓子も頑張ります( ̄▽ ̄)