新しいお菓子

きのうの月曜日の夜、久しぶりに散歩をしてきました。
19時すぎに出発。歩きながら、どのコースにしようか主人と考えます。
歩き出すとつい遠くまで歩きたくなるので、今日は長距離コース。
帰ってきたのは、21時半でした。
結局歩きすぎです。最後の緩やかな登りが身体に堪えます。
まだ1週間始まったばかりだというのに、主人の体力を奪ってしまっている私です。
私も妊婦だということを時々忘れてしまいそうになるので気をつけねば。。。

写真のお菓子は、先日試作し、今回のKarupinBoxに入れる新しいお菓子です。
ナッツを粗めに刻み込んだケーキとクッキーの中間のような食感のお菓子。
間にアプリコットジャムをサンドしてあります。
ナッツを刻む作業がやはり時間がかかり過ぎてしまいますが、これもまた楽しいお菓子作りの醍醐味です。