岩内ギンザ通り手づくり市

ここ最近ずっと暖かくて良い天気に恵まれています。
朝晩肌寒くてつけていたストーブも、今ではコンセントが抜かれ、また使われる日まで休んでもらっています。

お知らせです。
5月2日(土)10時から14時まで、岩内ギンザ通り手づくり市が開催されます。
当日、チラシが折り込まれるようですが、この前頂いてきました(^^)

岩内ギンザ通り商店街の女性の方たちがはんず229の店舗で蒸しまんじゅうや季節の野菜のお惣菜などを作り、販売します。朝早くから、夜遅くまでの仕込みで当日は疲れているはずなのに、元気いっぱいで頑張っています。
その他、小物や雑貨などの手作り品のお店や商店街各店舗でのお買い得品があるようです(^_^)

Karupinでは、マカロンとクッキーをお持ちします。
数量限定のKarupinセットには、ささやかなプレゼントのお菓子もつけようと思っています。
母の日のプレゼント、お土産、ドライブのおともに手にとっていただけたら幸いです。

ゴールデンウィークのお出かけの前に、お立ち寄りくださいね(^ν^)