焼いてます

今度の土曜日に高野珈琲店さまにお届けするクッキーを焼いています。
今回のお届けクッキーは、チョコチップクッキーと、ちいさいねこクッキーと、珈琲クッキーです。
珈琲クッキーは、高野さんの豆を使用しています。
ちいさいねこちゃんも、ざっと計算すると、今まで5000匹以上お目にかかっています。

素朴なKarupinの手作りクッキーは、どれも愛着あるお菓子です。
高野さんにお届けしたとき、味見をしてくれて、美味しい〜って言ってもらえた事がすごくうれしかったなぁ。
あと、お店のお手伝いをしている時にクッキーセットの注文があったり、帰りに買って行ってもらうところを目にした時もとっても嬉しかったです。
本当にありがとうございました。

来月からしばらくお休みする予定です。
でも次はお母さんとなって、もっと頑張ってお菓子をまた再開しようと思っています(^_^)