明日から3月

明日から3月。
もうすぐそこに春が来ているけれど、今日は強風に吹き飛ばされてしまいそうです。

先日、バレンタインにガナッシュサンドを作ってみました。
プレーンのクッキーとココアのクッキーを使ったのですが、やはり甘さ控えめのココアのクッキーの方がガナッシュにあっていたようです。

3月はホワイトデーがありますね。
工房は本格的に再開していませんが、少しづつ慣らしていくために、お菓子を作っています。
もっぱら主人や自分からの注文ですが。。
身内からですが、しっかりお仕事させてもらっています。
ホワイトデーは、久しぶりにマカロンショコラを。
そしてスノーボールも焼く予定です。
息子をおんぶしながら。。
背中が暑いですが、おんぶの方がリラックスできるのかいつの間にか寝ています。
そういえば、まだお腹の中にいるときも、クッキー作っていました。
ハンドミキサーの音は、さぞかしうるさかっただろうと思います。