もう春です。 
いい天気が続いて暖かくなってきました。 
でも、もう今年4分の1の時間が過ぎ去ってしまいました。 
毎日あたふたしてると、超特急で時間が過ぎていくので、ところどころで深呼吸しながら過ごしている毎日です。 

そして、今月末からゴールデンウィークということもあり、木田金次郎美術館様や高野珈琲店様にもKarupinのクッキーをまた置いていただけることになりました。 
北広島にあるupas様は、ゴールデンウィーク明けから置いていただけることになっています。 

今回、出産でお休みして、またクッキーを作れるのはいつになるのか見当もつかずに過ごしてきましたが、なんとかどうにかこうにか頑張ればできる!やりたい!と強く思い、再開を決意いたしました。 
自分で無理のない範囲で続けていきたいと思っていますので、これからもどうぞよろしくお願い致します。

そして、5月3日には、岩内ギンザ通り手作り市にKarupinも参加させていただくので、準備や仕込みで気忙しく、最近動悸が激しい今日この頃です。




写真は、つい最近の息子。 
オムツを前にして何やら考えごとかな? 
背中に貫禄がついてきました。