明日は手作り市

明日は、岩内ギンザ通り手作り市です。
いつもよりも早くから準備などを進めてきたので、この日を迎えるまで、すごく長い道のりでした。
普段お客様と直接接する事が少ないので、不安と緊張と楽しみが入り混ざった気持ちです。
今回のお菓子は、
*アーモンドチュイル
*うさぎのさくさくクッキー
*チョコチップクッキー
*アールグレイクッキー
*スノーボール
*レモンの香りのサブレ
*マカロンショコラ

全7種類です。
レモンの香りのサブレは、爽やかな春にぴったりの甘酸っぱいサブレ。
私の大好きなお菓子のひとつです。
主人のお父さんのご実家がある和歌山の「紀州 観音山フルーツガーデンさん」から取り寄せたレモンで作りました。

あと、数量限定ではありますが、Karupinセット(クッキー全種類とマカロン3個入り)もご用意しております。

お出かけ前にぜひお立ち寄りくださいね!
家族総出でお待ちしております。

また、当日は、11時から12時くらいの時間帯に混雑が予想されます。
対応等、行き届かない場合がありますが、何卒ご了承ください。