大きくなりました

息子ももう10ヶ月。
足もずいぶん大きくなりました。
やれることもずいぶん増えました。
つかまり立ち。
ハイハイ。
伝い歩き。
未だにダメなのは、たまごボーロ。
口にした途端に、「うぇ〜〜」
それまで食べてたごはんを出し切るくらいの気持ち悪さだそうです(たぶん)

ベットの中でも自由自在。
寝相の悪さは、主人に似ています。
お菓子作り、おんぶで頑張ったりしてますが、体重も増え今は8キロなので、おんぶを躊躇しています。
肩こりのせいか、ものすごく痛くてもげてしまいそうなくらいになってしまう時があるのでなんとかせねば、、と考えながら過ごす日々です。
今日は、一緒に役場へ期日前投票をしてきました。
岩内町役場、きれいでわかりやすいですね。
まえの古い庁舎もなんとなく好きでしたが、いまの新しい庁舎もあまり緊張せず入っていけるので好きです。

なかなか、いろんなところに連れて行けてないですが、時間を作って出かけれたらと思っています。

そうだ。
私、この前38.7度の熱が出たんです。
今まで生きてきて初めてこんなに熱が出たんです。
その日は、息子の病院で札幌だったんですが、意地でも行こうといってきました。
運転中、シートヒーターを間違ってつけてしまったんじゃないかと何度も確認しましたがついておらず、自分の熱にびっくりでした。
息子も機嫌がものすごく悪く、私の不調が伝わったのかもしれません。
息子の抱っこでダラダラ汗の私。
そのかいた汗のせいか、帰ってきたら、熱なんかありませんよという感じの体温計。。
つかの間の病人。
滅多に具合悪くならないので、なんだか面白い1日でした。