シナモン

7月ももう半ば。
今月は、先月からの息子の風邪で外に出ることもめっきり減ってしまっています。
風邪ひきなのに元気いっぱいな息子と家の中でいかに楽しく過ごすかを考えながら過ごす日々です。
ハイハイも猛スピードで駆け抜けていけるようにもなったので、家中を2人でハイハイしています。
わたしも息子も真剣に遊んでる。
なんだか笑えてしまうひと場面です。
ああ、早く風邪が治って、外散歩に行きたい。

写真のお菓子は、先日試作したもの。
シナモンとチョコチップのケイクです。
シナモンが大好きなので、とても自分好みのお菓子です。
今度は、チョコチップではなく違うものを入れてみようと考えています。
試作ができたらまたUPしますね。