寒くなりました

朝晩どころか、日中も寒くなってきてしまいました。
ストーブはまださすがにつけていませんが、もうつけようか迷ってしまうくらいの肌寒さです。
ひと雨ごとに冬に向かっている気がしています。

ご報告が遅れてしまいましたが、今月3日に無事、手作り市が終わりました。

今回、私事ではありますが、妊娠3ヶ月でつわりの真っ最中ということもあり、直前まで参加しようかどうか迷っておりましたが、いつもより作る数を少なく負担を軽くして、参加してきました。
マカロンもいつもは2回分以上作るのですが、体調との兼ね合いにより1回分に。
他のクッキーもいつもより少し少なく作ってお持ちしました。
でも、当日は天気も良く暑いくらいだったので、絶対売れ残るだろうと思っていましたが、本当にありがたいことにすべてのお菓子をお客様のもとへお届けすることができました。
     ですが、売り切れ後に来ていただいたお客様には大変ご迷惑をおかけしてしまったと、いまでも悔やんでいます。申し訳ありませんでした。


少し前からだんだんとつわりも終わり頃なのか、調子が良い日が続いています。
今年の手作り市は終わってしまいましたが、また産休に入る前までに企画していることもありますので、今後お知らせしていきたいと思っております。


写真は、うちの家庭菜園で獲れたかぼちゃたち。
少し干さないといけないので、玄関脇に並べてます。
来月ハロウィンなので、ちょうどよかった。。
さてさて、こんなにたくさんのかぼちゃ、しまうところもないんですけど、どうしようか考え中。。。