バレンタインBOX

新しい年に入り、清々しい気持ちでお正月を迎えさせていただきました。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。
年明け最初の連休も明日で最終日。
あまり雪も降らないお正月は、なんだかちょっと拍子抜けのような気もしています。

年末にお知らせしました通り、ちょっと気が早いですが、バレンタインBOXのご予約を受け付けします。
今回は、チョコレートをふんだんに使ったお菓子を中心に詰め合わせたBOXを作ります。
内容は、、

キャラメル・ショコラ
マカロン・ショコラ
ぎゅっとしたガトーショコラ
アプリコットのフィナンシェ
スノーボール
チョコチップクッキー

です!
初めて仲間入りするお菓子もありますね。

お値段は、一箱2000円、20箱限定となっております。
工房でのお渡し、地方発送が可能です。
(地方発送の場合は、代金前払いとなっております。)
また、お渡し日は、2月13日(月曜日)は10時から、2月14日(火曜日)は、15時からとなっております。
その他、何かご不明な点や、ご相談等ございましたら、メールにてお問い合わせお願いいたします。

メールアドレスは、
kashikobo.karupin@gmail.com
となっております。

ご自分用に、プレゼントに、是非この機会にKarupinのお菓子を手にしていただけたら幸いです。

写真は、アプリコットのフィナンシェとキャラメルショコラ。
甘酸っぱいアプリコットを入れたちょっと爽やかなフィナンシェ。
チョコのお菓子が中心になるので、ちょっと箸休め的なお菓子をと思って作ります。
キャラメルショコラは、ちょっと大きすぎる気もするキャラメルです。
カカオマスも入り、本格的なキャラメルになっています。
この他に、ぎゅっとしたガトーショコラは、濃厚過ぎるので一度で食べきれないかもしれないので、少しずつ楽しみながら食べることができるのです。