こどもの日

明後日は、こどもの日。
そして、結婚記念日です。
私は記念日を忘れることはないと思っていましたが、その記憶力も怪しげになってきている今日この頃です。
やることリストを作っても、そのリストをなくしてしまうこともしばしば。

先月、2人目の元気な男の子が産まれました。予定日を過ぎていましたが、まだだろうなと思いつつ過ごしていたら、急に陣痛が始まり、慌てて産院へ向かい、2時間後に出産しました。
痛くて痛くて仕方なかったけれど、我が子に逢えた時、とてもとても感動した記憶がすぐに蘇るほどです。

Karupinはそれほど活動していなく、いつもお休み状態だったのですが、今日久しぶりに工房に入りクッキーを作っています。

明後日、高野珈琲店さんにお届けするアーモンドチュイルとちいさいねこクッキー。
いつも変わらずのクッキーですが、心を込めて焼いています。

ゴールデンウィークも後半ですね。
ドライブでお近くにお越しの際は、ぜひ高野さんで美味しい珈琲を。。
おまけで、Karupinのクッキーを食べてもらえたら嬉しいです(^ν^)