山の日

今日は「山の日」
一人目の子を妊娠する直前にも山に登っていました。
思い返すともう随分前から山が好きで、登山が好きでした。
一人で毎年羊蹄山へ登っていた頃も懐かしいです。
でも、一人ではなかなか遠くの山には行けなかったのが残念です。
今度登れるのはいつになるのかな?
こどもたちと登れる日が来るのかな?
歳をとって、また主人とゆっくりのんびり登れるのはいつかな?
そんなことを山の日に考えていました。

今日は朝からニセコ町の高野珈琲店さんにお届けするクッキーを焼いていました。
チョコチップクッキーとちいさいねこクッキーです。
クッキーを焼いた後には、家中にいい香りが漂います。
そんな休日もいいですね。
夕方、家族総出でお届けしました。
大好きな高野さんにクッキーを置かせて頂けること、本当に嬉しいです。
これからも頑張ろうと、なんだか朝から忙しい一日だったけど、気持ちは元気でいっぱいです。

来月は、おおきいねこクッキーと珈琲クッキーをお届けする予定です。