いちごのケーキ

今日は2歳になる息子のちょっと早めのお誕生日会。
朝からケーキを焼いて買い出しに行き、デコレーションして、ごちそう作って。。
もうヘトヘトです。
いちごのケーキ、とっても喜んでくれました。
パパのケーキのいちごも狙って食べていた息子。
ケーキじゃなく、いちごだけでもきっと十分喜んでくれたんだろうな。
ケーキは、私も食べたかったから、とても大満足!
甘めのスポンジケーキと甘さ控えめのクリームと甘酸っぱいいちごがとてもよかった。
一人でワンホール食べれます、絶対。。

最近、手作り市の試作などで、工房とキッチンでの洗い物ばかりしている気がします。
試作のクッキー、失敗失敗失敗の繰り返しで、心が折れそうです。
が、頑張ってます!!