続きます

新しいクッキーの試作が続いています。
まるで理科室のように実験と失敗が繰り返されていて、最近は足を踏み入れるのもちょっと躊躇してしまうくらいです。
今まで手作り市では、定番のものを出すことで精一杯だったのですが、それはきっと自分で勝手に決めつけていることだと思うようにしました。
なので、10月7日の手作り市は、今までよりクッキーの種類が数量限定ですが増えます。
クッキーセット限定で新しいクッキーをいれようと思っています。
もちろんマカロンショコラも。
あと、おもしろいクッキーも皆さんにお届けしたいと思っています。
おもしろいクッキーってなんだ?
人によっては、美味しくないクッキーかもしれないですけど。。

年に2回の手作り市。
私は今年の5月は出産直後で参加できなかったので、今年初ですが、せっかくのイベントなので、お客様がちょっとでもお楽しみがあったらいいなと思いながら、自身も楽しむつもりで参加しようと思っています。
まだ1ヶ月以上あるのに、イベント不慣れなので、着実に着々と準備して行かないといけません。
手作り市が終わるまで気の抜けない日々ですが、息子達と遊んで笑って疲れて寝て。
目一杯頑張ります!