11月のクッキー

とうとう冬本番です。
いつもなら、起きてからしばらくしてストーブをつけていましたが(灯油がもったいない)、主人が予約タイマーで起きる前につくように設定してくれたので、朝から寒い思いをせずに起きれるようになりました。

「我慢して風邪やらなんやらで病院行くようになるなら、意味がない。」
主人の口ぐせのようなものです。
何事も、やりすぎは良くないですね。

今月の高野さんへのクッキーは、チョコチップクッキー、ちいさいねこクッキー、スノーボールをお届けしました。

先日、埼玉に引っ越した姉が、とても久しぶりに帰省したので、高野珈琲店さんへ行ってきました。
私は、今絶賛授乳中の為、カフェイン摂取を絶っているので、デカフェをお願いしたら、なんとまあ、美味しいったらありゃしない!!!
やっぱり高野さんの珈琲、大好きです。

久しぶりの姉とのお出かけ。
楽しみすぎて、前の日は眠れなかった。。

ニセコへお越しの際は、高野珈琲店さんや有島記念館さんで、美味しい珈琲と一緒にKarupinのクッキーも手に取っていただけたら幸いです。