マフィン

今日は朝早起きしてマフィンを焼きました。
友達がくるので、でももちろん自分も食べたいので作るお菓子です。

なんだか最近、作る時にお腹がすいていることが多いです。
こどもができたら、ごはんもおやつも手の込んだものを。なんて思っていたけど、実際そうもいかないことの方が多くて、でもたくさんおしゃべりできてとっても気持ちが軽くなりました。
会いたい時に、会いたいと正直に言えるよう、これからもひねくれ者にならないようにしないと。。
と自分と再確認した一日です。

来年、手作り市が開催されるとしたら、5月は出れないので10月の手作り市で、「朝焼きマフィン」やってみよう!
と思っています。

その前にバレンタインボックス、作ろうと思ってます(まだクリスマスもきてないのに)