オレンジとナッツのクッキー

バレンタインBOXのクッキーをやっと作り終えました。
オレンジとナッツのクッキーは、発酵バターを使った、食べ応え抜群のクッキーです。
アーモンドスライスをたっぷり入れて、オレンジピールも入れたので、ちょっとさわやかな香ばしい味になりました。
まだまだ寒くて、でももうすぐそこには春が待っているような感じのするお菓子です。

作業台の上に全てのクッキーを置いてみると、ずいぶん作ったなぁって思います。
もっともっとたくさんの人に食べてもらえるようになるのが目標だけど、これが今の私の限界なのかな、とも思うのです。

少しずつ少しずつ、その限界を広げて、少しずつ少しずつ長く長く続けていきたいです。

とりあえず、箱に詰め込んでみたら、マカロンが入る余地があるのかちょっと不安になっています。

でも、どうにかして絶対入れます!

明日明後日はマカロン作り。
気持ちを切り替えて、向かいます。