バレンタイン

今日はバレンタイン。
お菓子のお渡しや発送も全て終わり、ほっとしています。

どんなお菓子を入れようか、ずいぶん前から考えていたので、なんだかすごーく長い旅行をしているかのような気持ちでした。
行き先を決め、でも行く先々でいろんな事が起き、終わってみるとおもしろくて思い出深くて。
終わってしまうとなんだか寂しいような、そんな感覚です。

実は、夫と子ども達がインフルエンザにかかり(現在進行中)、私だけ元気!
外の除雪も毎朝パワフルにこなしています。
これで自分だけインフルエンザにかからなかったら、自分を誉めてあげようと思います。

バレンタインBOX、また同じ顔ぶれのお菓子で来年もやれたらいいなと思います。