4月のクッキー

今日は、ニセコ町高野珈琲店様へ。
ちいさいねこクッキーとオレンジとナッツのクッキーをお届けしました。
焼きたてほやほやクッキーです。

途中、道路沿いにある小学校のグラウンドでは、この寒空の下、野球をしている少年と、その様子を見守っているお父さんお母さんの姿がありました。

自分の息子も小学生になったら、何かやりたいと言うのかな?
つい先日、とても久しぶりにバドミントンへ息子も初めて連れて行きました。

自分としては、いつか一緒に打ち合いできたらなと思うのですが、彼は果たして何をやりたいというのか今から楽しみ。
自分が出来ることは出来る限りやってあげたい。応援したいです。

いつものことなんですが、一人で運転していると、いろんなことを考え過ぎて、うわの空での運転です。

気をつけねば。。

来月のクッキーのお届けはお休みさせていただく予定です。