木の実のタルト

木の実のタルトを焼きました。

クッキー生地は、少し厚めにして、
たくさんのナッツを散りばめて、焼きました。

色んな人の色んな美味しいがたくさんあって、好みも色々あるけれど、自分が自信を持って美味しいと思えるものを作っています。

このタルトも大好きなお菓子です。


この春から、小学生の頃から続けていたバドミントンに復帰しました。
今は、お菓子のこと、育児や家事など、毎日があっという間にすぎて行く日々です。
   色々やる事、やりたい事があり、欲張りだと思いますが、好きな事をちょっとでもしたくて、あれやってこれやって次は。。と時間を捻出するのに頭をフル回転。

結果、張り切ってやりすぎて怪我をしてしまったりと、本末転倒な気もしますが、そんな自分の身体とこれからもうまく付き合いながら、過ごしたいと思っています。

人生一度きり。
時々それすらも忘れてしまいますが。