7月のクッキー定期便

7月のクッキー定期便、発送が完了しました。

今月は6種類。
・チョコチップクッキー
・くるみのタルト
・ココナッツとオレンジのサブレ
・珈琲とシナモンのサブレ
・アールグレイクッキー
・フロランタン
です。

ちょっと夏らしいココナッツとオレンジのサブレ。

アイスコーヒーにも合いそうな珈琲とシナモンのサブレ。

くるみのタルトもイチオシなくらいに美味しいです。

北海道なのになんだか暑い日が続いています。
でも子どもと過ごすようになって、前よりも暑い夏が少しだけ好きになりました。

水遊びではしゃぐ姿を見ると、楽しそうにしている姿をみると、私まで楽しくなってしまう。

準備や片付けは、正直面倒だと思うこともしばしばですが、それ以上の笑顔が見れるなら!!
母は、頑張ってなつを乗り切ります!!

そして、試しにつくったクッキー缶は、見事に撃沈です。。

なんともアンバランスなものになってしまいました。

おまけに蓋が閉まりません。。

でも、楽しい。