1月の定期便

今月の定期便ができました。

今月は6種類。
・チーズケーキ
・レーズンクリームサンド
・チョコチップクッキー
・スノーボール
・バニラクッキー
・ショコラクッキー

チーズケーキは、食べやすいようにとカップに入れて焼きました。ボトムのクッキー生地も一から作っています。

レーズンクリームサンドは、ずっとずっと前の手作り市で好評だったもの。
バタークリームもラムレーズンも全て手作りです。久しぶりの味見は、とても幸せな気分になりました。

バニラクッキーは、バニラビーンズを2倍使ったので、より深いバニラの味になっています。

ショコラクッキーは、ヴァローナのココアを使い、味わい深いクッキーに仕上がっています。

チョコチップやスノーボール。
いつも作らせていただいています。
やっぱり、おススメなクッキーなんです。
定番ですが、どれもこれも心を込めて作りました。

さてさて、次はバレンタイン。
まだまだ先のような気もしますが、準備や試作、いろんなことを並行して進めているため、なんだかせわしなく動いてばかり。

喜んでもらえるようなお菓子を作りますね!