2月の定期便

今月の定期便の発送、お渡し準備が終わりました。

今月は、6種類のお菓子です。
・フォンダンショコラ
・エンガディナートルテ
・ヘーゼルナッツのさくさくクッキー(チョコがけ)
・チョコチップクッキー
・アーモンドチュイル
・アールグレイクッキー

フォンダンショコラは、生のチョコレートを食べているかのような、そんな感覚になれるお菓子です。

エンガディナートルテは、くるみや蜂蜜をたっぷりと入れたキャラメルを包み込みました。
中にいっぱい入れた方が美味しいに決まってる!と思い、多めに入れたら焼いている途中であふれてきて冷や汗をかきました。

ヘーゼルナッツ味のさくさくクッキーは、2種類のチョコをつけています。

自分の中では今月はバレンタイン月間の為、チョコものを入れたく、似合うお菓子を作りました。
やっぱりチョコは最強です。

誠に申し訳ありませんが、来月は、定期便はお休みさせていただきます。