ホワイトデー

続いて。。
別注でホワイトデーのお菓子のご注文もいただきました。

さくさくクッキー(おさかな)、スノーボール、コロコロクッキー(チョコつき)
の3種類です。

薄く焼いたおさかなクッキーは、24枚入っていて、食べやすくて優しい味です。

いつものスノーボールも。

そしてコロコロクッキーは、スノーボールのレシピの内容を足したり引いたりして作ったものです。
アーモンドパウダーのかわりにヘーゼルナッツパウダーを入れて、粉砂糖のコーティングを省いたので、生地の砂糖の量を調整して、ホワイトチョコレートをつけました。
やっぱりここでもチョコレート。
チョコレートがつくと、より特別な美味しさが追加されるような気がします。
でもただ単に私がホワイトチョコが好きなだけかもしれないです。