もうすぐ2歳

少し早めですが、4月3日で2歳になる下の子の誕生日会をしました。
誕生日会と言っても、大好物のハンバーグを作ってケーキを食べるだけですが、こんなに美味しそうに食べてくれると、母も大満足です。

いちごのケーキは、甘さを控えめにしたクリームと、たっぷりのいちごを使いました。
弟の誕生日ケーキなのに、自分が一番盛り上がっているお兄ちゃん。

4月から、お兄ちゃんは年少さん。
弟は少し早いですが、プレへ行きます。

これからどんなことが待っているのかな?

ママは、ちゃんと色々やってあげれるのか、不安なことばかり考えてしまいます。

君たちは、そんな先の事なんて全然考えもしないんだろうなぁ。

子ども達を見習わなきゃなぁ。

君たちが小さな幸せを積み重ねていけるように、ママも頑張ります!