7月の高野さん

今月の高野珈琲店様へのクッキーは、クロッカンと、ちいさいねこクッキーをお届けしました。

カリカリと軽くて、でもアーモンドのゴツゴツとチョコレートの甘さが一つになったクロッカンには、カカオニブも入れています。

夕方、車の温度は27度、ニセコに行くと22度になっていました。

暑いのはあまり好きじゃないです。
でも思いっきりスポーツをしてかく汗は好きです。

今年の夏はどうなるのでしょうか?
またジトジトの日々もあるのかな。

今月末頃には定期便のお渡し、発送もあります。
毎月、何を作ろうか、まわらない頭で考えている日々です。
寝る直前に思いついてしまったら。。
もちろん寝れません。

どんなお菓子が入っているのかドキドキする、そんな定期便です。

今月も頑張りますね!