8月の高野さん

昨日、ニセコ町の高野珈琲店さんへ。

ちいさいねこクッキー、ヘーゼルナッツとチーズのサブレをお届けしました。

まだ8月だというのに気温は22度で、とても涼しかったです。
北海道の夏は短くて、いつもすぐに終わってしまいます。

今日は、お菓子の予定を入れずに、久しぶりのお出かけでした。

月に一度あるかないかの、家族みんなでの外出なので、いつもの事なんですが、気合いが入り過ぎて、楽しみすぎて、出発前にすでに疲れてしまうというのが一番の悩みです。

おにぎりやおやつを持って、島武意海岸へ。
急な階段でも容赦なくおんぶ要求が始まります。

海は怖がってあまり入ろうとしない兄と、
どこまでも突き進もうとする弟。

見ていて楽しかった。
そんな私も海にちょっとつかって、夏らしいことが少しできました。