高野さんのクッキー

明日から12月。

今日は、高野さんにお届けする12月のクッキーを焼いています。
(なので、気分はもう12月です)


明日お届けのクッキーは、

・ちいさいねこクッキー
・ヘーゼルナッツとチーズのサブレ
・ココナッツとごまのチュイル
です。

いろんな味のクッキーをお届けしています。
出来る範囲ではありますが、オーガニック のものや北海道産の材料を選んで作っています。

高野さんのレジ横に、こっそりと置かせていただいていますので、見つけてもらえたら嬉しいです。



今年も残すところあと1ヶ月になりました。
自分で言っておいて、ちょっと焦ってきてる今日この頃です。

例年のことながら、悩ましい月でもあります。

今年は年末ギリギリまでお菓子作業の予定でぎっしりですので、心身ともに元気でいられるように心がけようと思っています。


今年は、今までで一番お菓子を焼きました。
限界ギリギリ、限界まで、そんな時も多かったです。

でもそのおかげで、ほんの少しですが自分にとっての限界?がちょっと広がっているなと感じています。

スケジュール帳にお菓子の予定を書き込むと、気持ちがもう来年くらいまで行ってしまっているのでなんだか変な気分です。

しかもまだ年末でもないのに、年末かのようなブログになりつつあります。


とにかく出来ることをやって、後悔ないようにしよう!
と思っています☻