12月の定期便

12月の定期便、準備完了です!

今月は、10種類です。

・マカロンショコラ
・木の実のタルト
・アーモンドチュイル
・スノーボール
・2種のチョコチップクッキー
・フルーツケーキ
・メレンゲショコラ
・ヘーゼルナッツのフィナンシェ
・ヘーゼルバニラとショコラ
・さくさくクッキー(クリスマス)


少しだけクリスマスを感じられるようなお菓子も作りました。

木の実のタルト、贈り物用にご注文も頂いたので、ミニチュア版で対応しています。


気忙しい年末ですが、そんな中でひと息ついた時、お気に入りのお飲み物のおともにして頂けたら幸いです。



今日は、なんと3時に目が覚めてしまいました。。
すごく怖い夢を見て、その余韻が残りっぱなしで眠れませんでした。

また二度寝できるかなと思いきや、頭の中で、あれやこれやとやりたい事、考えたいことがよぎり、思い切って起きてしまいました。

ちょっとだけですが、先延ばししていたこともスッキリして、ちょっといい時間を過ごすことができました。


もう少しで今年も終わります。

今年は、年末までお仕事がありますが、きっちりやり遂げて、スッキリと年越しできたらいいなと思っています。