12月の高野さん

明日、高野珈琲店さんへお届けするクッキーが焼けました🐈

今月は、ほんの少しだけですが、クリスマス感のあるものなども作っています🎄

・ちいさいねこクッキー
・メレンゲショコラ
・ヘーゼルナッツとチーズのサブレ
・ココナッツとチョコレートのサブレ

小さな四角いチョコクッキーも新作として入れてあります。


高野珈琲店さんのHPにも記載されていますが、来年1月から2月まで、本店のカフェはお休みするそうです。
豆の販売は通常通りされるとのことなので、店頭でおまけにクッキーも手に取ってもらえたら幸いです🎄🐈



今年ももう12月になってしまいました。
毎年どんどん早く進んでいく一年。
今年はコロナのおかげで、ずいぶんと生活が変わることも多く、不安もたくさん抱えて過ごしました。

今月は、まだまだまだまだやることがてんこ盛りで、日々、ドキドキというか動悸を感じながら過ごすことになりそうです。

狭い自分のキャパを少しは広げられてるんだろうかと考えますが、今年が終わる頃に結果がついてくるので、あとは流れに逆らわないように、お菓子のこと進めていこうと思っています。


元気で過ごしてくれる息子達や夫には感謝しかありません。

みなさんも、元気に過ごしてくださいね!
寒いですけどね!