バレンタインボックス

バレンタインボックスを予約販売致します🍪


完売となりました。
たくさんのご予約ありがとうございました。



長文になりますが、最後までご確認をお願いいたします。

マカロンを作る日を2日に分け、より作りたてのおいしさを味わっていただけるようにしました。

🟠ご注文受付・・ただいまより受付致します。
🟠2日に分け各日20セット先着順、お一人様3箱まで(全40セット)

なお、各日付20個になり次第、先にご連絡頂いた方から優先させて日付をずらすかどうか確認させていただきます。


🟠内容は、、
・マカロンショコラ(3個)
・2種のチョコチップクッキー
・スノーボール
・ガレットナンテ
・アールグレイクッキー
・アーモンドチュイル


🟠商品価格 1,800円(ラッピング込)

🟠受取方法・・工房でのお渡しとヤマト運輸での発送を選択できます。
お渡し日は、12日と13日(発送の場合は11日と12日)

工房でのお渡しの場合・・2月12日(13-14時半、15時半-19時)、2月13日(9時半〜19時)

ヤマト運輸での発送の場合・・2月11日発送、2月12日発送(道内は翌日到着、時間帯指定をしてください)

🟠ご希望の方は、、
・お名前
・郵便番号
・ご住所
・お電話番号
・購入数
・宅配かお渡しかをご選択(日にち、お渡し(受け取り)時間も必ず指定してください)



以上の項目を必ずご希望の上、メール、メッセージでのご予約をお願いいたします。




🟠メール・・kashikobo.karupin@gmail.com

※日にち時間指定とキャンセル、ご注文後の配送先の変更、個数の変更はできませんので、メールを送信する前にご確認よろしくお願いします。

🟠送料(資材代含)と発送に関する注意事項について
商品代金以外に、お届け先1件につき、下記の送料を御負担いただきます。
⌘北海道内・・800円
⌘他の地域の送料については、メールにてご案内させていただきます。

🟠お支払いは、お渡しの際にお願い致します。(宅配の場合は商品到着後1週間以内に指定の口座へお振込みをお願い致します。(口座番号は、メールにてご連絡させていただきます。))

🟠ご注文を頂いた翌々日までに返信いたしますが、万が一返信メールが届かない場合は申し込みが完了していない場合がありますので、申し訳ありませんが、再度ご連絡をお願いいたします。


大変わかりづらく申し訳ありません💦
ご不明な点などがございましたら、お気軽にお問い合わせくださいね!

Karupinの定番お菓子の詰め合わせです。
久しぶりの販売会ですが、皆さまからのご注文をお待ちしております。