詰め合わせ

ホワイトデーに、ご自分用に、手土産用にとご注文いただきました。

アーモンドチュイル、ヘーゼルショコラ、サクサクサブレ(チョコがけ)、チョコレートとココナッツのサブレ、フルーツケーキ、スノーボール。

フルーツケーキは、たっぷりのキルシュシロップをうって、寝かせて熟成させています。

ヘーゼルショコラは、ヘーゼルナッツパウダーや薄力粉、中力粉をどの比率で混ぜると良いか何度も作って出来上がったもの。ココアはヴァローナのものを使っています。深みが違うなーと食べると感じると思います。

こども達もお気に入りです!
生地が少し残ると、こども達のおやつになることも。
特にココア味は、チョコレート味と思いこんでいるので、人気ナンバーワンです。
いつもいつも作ってあげることはできないのですが、食べた後に美味しかったと言ってもらえるとなんだか嬉しくなります。