3月のお菓子

3月のお菓子が出来上がりました🍪

今月は8種類です。
・ヘーゼルナッツとチーズのサブレ
・スノーボール
・フロランタン
・クランベリークッキー
・2種のチョコチップクッキー
・アソートクッキー(プレーン、ココア、紅茶)
・マカロンショコラ
・レモンクリームサンド

岩城島から届いたレモンの皮も果汁もたっぷり使ったレモンクリームサンドは、爽やかで甘酸っぱいクリームをたっぷりサンドしました。
(自家製レモンピールも入っています☻)


日差しも暖かくなり、外へ行く時も厚着をしないで出られるようになりました。

4月は、環境が変わったり、変化も多い月だったりと、気持ちがついて行けないこともありそうです。
でも、自宅の中での仕事ですが、そこに立ち返り、リズム良く進めたらと思っています。
もちろん、そうできないことの方が多いので、その時は流れに身を任せようと思っています。

3月も色々と焼きました。
月に一度のお菓子ですが、どれを食べようか迷う楽しみも感じていただけたらと思います。