高野さんへ

今日は風が強いですが、とてもいい天気!

高野珈琲店さんにクッキーをお届けしました。

今月も3種類です。
・ちいさいねこクッキー
・ヘーゼルナッツとチーズのサブレ
・オレンジとナッツのクッキー

雪解けも進んでいますがやはりあちこちに雪がまだまだ残っていました。

寒い季節からあたたかくなるこの春は、心も身体も元気になれます。

運転中、羊蹄山も見えたり、峠に植えられた松の木が前より大きくなっていたりと、帰ってきて考えるとちゃんと運転していたっけ?
そんな気持ちになり、安全運転第一にと思います。

まだまだ不安な状況が続き、そのことをこれからのことを考えると。。

でもやっぱり今できることをひたすらやっていこうと思います。


高野さんへのお届けは、次回は6月になります。

春の気持ちの良い風を感じながら、クッキーを片手にのんびりしてもらえたら嬉しいです。