バレンタインのお菓子

完売となりました。

たくさんのご注文、お問い合わせをくださり、ありがとうございました!





ただ今より、バレンタインのお菓子を予約販売いたします。

 

数量に達しましたら募集を締め切らせていただきます。(おひとり様3セットまで)

お渡し(発送)を2日間にわけます。

両日各20セットほどを先着順にて承ります。

 

商品予約の流れや注意点をよくお読みになり、ご理解いただける方のみのご購入に限らせていただきますので、どうぞよろしくお願い致します。

 

詰め合わせの内容・・

*マカロンショコラ(3個)

*フィナンシェショコラ(1個)

*メレンゲショコラ(5個入)

*ショコラクッキー(2枚入)

*ダブルチョコレートクッキー(1枚入)

*チョコレートビスコッティ(2本入)

*ナッツショコラ(1枚入)

 

商品価格 1,700円

 


ラッピングについて・・ご自宅用の場合もあると思いましたので、今年よりラッピングはご希望の方のみとさせていただきます。(別途200円)

ラッピングなしでお渡しの方は紙袋へ、地方発送の方は直接段ボールにお入れします。

 

お渡し日は、212日(土)214日(月)2日間となります。

地方発送の際は211日(金)213日(日)に発送いたします。

(他日のお渡し、到着日の指定はできませんが、お時間の指定のみ可能です)

 

購入ご希望の方は、

・お名前

・郵便番号

・ご住所

・お電話番号

・購入希望数

・ラッピング 要、不要を選択してください

・希望日・・第一希望日、第二希望日をお知らせください。

(受け取りの方は、12日、14日)

(地方発送の方は、発送日11日、13日)

 

以上の項目をメール、メッセージで送信してください。

 

メール・・kashikobo.karupin@gmail.com

 

時間指定やキャンセル、ご注文後の配送先の変更、個数の変更はできませんので、メールを送信する前にご確認よろしくお願いします。

 

送料(資材代含)について・・ご注文メールのご住所、購入数量を確認させていただいてからお伝えいたします。

 

お支払いについて・・お菓子のお渡しの際にお願いいたします。(発送のお客様の場合は、ゆうちょ銀行の振込先を納品書と同封いたしますので、お手元に届きましたら1週間以内にお振込みをお願い致します。)

 

ご注文を頂いた翌々日までに返信いたしますが、万が一返信メールが届かない場合は申し込みが完了していない場合がありますので、申し訳ありませんが、再度ご連絡をお願いいたします。

 


長文をお読みいただきありがとうございます!

お願い事が多く心苦しいですが、気持ちよくご購入いただけますよう心を込めて準備してまいります。

どうぞよろしくお願いします。