バレンタインのご予約開始します

ご予約受付を終了致しました🐈
ありがとうございました☺️




いつもご覧いただきありがとうございます。
ただ今より、バレンタインのお菓子を予約販売いたします。
 
数量に達しましたら、募集を締め切らせていただきます。
(発送ご希望のお客様は申し訳ありませんが2セットまでとさせていただきます。)
 
詰め合わせの内容は・・・
 
*マカロンショコラ(3個)
*チョコレートケーキ(1個)←←←※
*ダブルチョコレートクッキー(1枚)
*チョコレートビスコッティ(2本)
*ナッツショコラ(1枚)
*メレンゲショコラ(3個)
 
商品価格 1,800円
 
※ラムレーズンとチョコレートたっぷりのパウンドケーキ。ラム酒たっぷりなので、お酒に弱い方はご注意ください。
 
 
𖧷𖧷ラッピングについて・・・
ご希望の方のみ別途200円にて承ります。
 
ラッピングなしでお渡しの方は紙袋へ、発送の方は段ボールにお入れします。(簡易包装)
 
 
𖧷𖧷発送日・・11日(土)にこちらからお送りします。
𖧷𖧷お渡し日・・13日(月)←10時~13時までは村本テントさんでお渡しします。
 
(他日のお渡し、到着日の指定はできませんが、時間帯指定のみ可能です)
 
 
𖧷ご購入後希望の方は、
・お名前
・郵便番号
・ご住所
・お電話番号
・購入希望数
・ラッピング  要、不要を選択してください。
・ご希望のお受け取り時間、到着時間をお教えください。
 
以上の項目を、メール、メッセージにてお送りください。
 
 
※ご注文後の変更はできかねますので、メールを送信する前に、今一度ご確認よろしくお願いいたします。
 
 
𖧷𖧷送料(資材代含)について・・・
ご注文メールのご住所、購入数量を確認させていただいてからお伝えします。
 
𖧷𖧷お支払いについて・・・
お菓子のお渡しの際にお願いいたします。
発送のお客様は、ゆうちょ銀行の振込先と納品書を同封いたしますので、お手元にお菓子が届きましたら1週間以内にお振り込みをお願いいたします。
 
 
ご注文をいただいてから翌々日までに返信いたしますが、万が一返信メールが届かない場合は申し込みが完了していない場合がありますので、大変申し訳ありませんが、再度ご連絡をお願いいたします。
 
 
長文をお読みいただきありがとうございます。
 
お願い事が多く心苦しいですが、気持ちよくご購入いただけますよう心を込めて準備してまいります。
ご不明な点がございましたら、お気軽にお声掛けくださいね!
 
どうぞよろしくお願いいたします。