明日明後日は山の蚤の市

明日、明後日は、「山の蚤の市」🏕️
@no_mi_noichi 

雨予報がなくなり少しホッとしています。

初めてのイベント、どれをどれだけ作って持っていけばいいのか、すごく考えましたが、食べてもらいたいなと思うお菓子をと思っていたら、たくさんの種類のお菓子を作っていました。

気持ちの良い風景の中で、お気に入りのお飲みもののおともに、手にとっていただけたら幸いです。

※レモンケーキは冷蔵品のため、クーラーボックスで保管しているのでお買い求めの際は、お声がけくださいね。
またお持ち帰りの際は保冷バッグ、保冷剤をご用意いただけると安心です。

当日深夜焼きスコーンも持っていきます。

どうぞよろしくお願いします☺️