クッキー全種類焼けました

今週に入ってから、手作り市用のクッキー作りの日々でした。
全部で7種類。
お客様がどのクッキーを選んでくれるかはわからないけれど、お気に入りを見つけてもらえたらと思いながら焼いていました。
今回は、手作り市初登場の「森のナッツクッキー」もお出しします。
アーモンド、カシューナッツ、ヘーゼルナッツを生地の中にこれでもかっていうくらいいっぱい入れて、見た目でも何が入っているかわかるように表面にも飾ってあります。

また、今回からチョコチップもちょっと変身して、一口サイズの大きさにしました。
他にも、アールグレイクッキーや珈琲クッキー、アーモンドチュイルにスノーボール、さくさくクッキー。。。

あっ、さくさくクッキーも前回のリンゴから、ちょっと秋らしく、リスとどんぐりです。
羊蹄山で出会ったリスのことを思い出しながら型抜きしました。

いよいよ明日はマカロン作り!
最後にもう一踏ん張り!
頑張ります(^ν^)