作ります

今日から10月ですね。
朝晩どんどん冷え込むようになってきました。晴れた日に外にいても日陰は寒くて、暑かった夏が少し懐かしく感じています。

今月末は、ハロウィンですね。
Karupinも何かやってみたいと思い、少しずつ計画していました。
そこで、ハロウィンBOXを10箱限定で作りたいと思っています。
受付は、本日10時からとなっております。
内容は、今までお出ししていなかったお菓子を中心に詰め込みます。
クッキーだけではなく、パウンドケーキなどももちろん詰め込んだちょっと秋らしいものをお届けしたいと思っています。

お値段は、2000円となります。
ご連絡は、
メール、メッセージにて受付します。
メールは、
kashikobo.karupin@gmail.com

インスタのメッセージやFacebookのメッセージでも承ります。
なお、ご連絡頂いた順で数量に達しました場合は、締め切らせていただきますので、ご了承お願いいたします。