そろそろ

少し暑さがやわらいだと思ったら、また暑い日が続きそうです。
それもそのはず。。夏ですもんね。
もっと昔は、まだ涼しかったような気がします。
工房にのみ付いているエアコンですが、今年はまだお菓子作り以外に使っていません。
今年はどうなるかな?
使ってしまうと後に引けなくなってしまうので、ギリギリまで頑張ろうかな。
でも扇風機は毎日フル稼働!
窓も全開で、家の中にいながらも、外と一体になっている我が家です。
毎年、この家を建ててよかったとしみじみ思います。

そろそろ、手作り市の準備です。
まだ作るわけではありませんが、色々と作戦をたてなくてはいけません。去年より一人多いのでそれも踏まえなくては。。
クッキー以外にも何か持って行きたいと思っているんですが、果たしてどうなることやら。
今年は、10月7日土曜日に開催されます。
まだまだ先。なんて思っているけれど、準備や仕込みのことを考えたり、試作のことを考えると、ゆっくりもしていられない。
でも気負わず迷わず、自分らしくやっていこうと思っています。